[xyzzy:01689] Re: 立ち上げ時の大きさと位置

河合です。
mii@xxxxxxxx さん、おはようございます。

        1999年1月27日(水)午前6時16分52秒の
       【[xyzzy:01688] Re: 立ち上げ時の大きさと位置】
        に関するメールにお答えします。

> "ツール"の"共通設定"で、"さまざま"のところに
> 「終了時にウィンドウの位置を保存」
> 「終了時にウィンドウサイズを保存」
> というのがありますので、そちらをチェックしていただければ
> うまくいくと思います。

すいません、見落としてました(^^;
どうも有難うございました。

後、電8ビューワーの終了って出来ないんでしょうか?
例えば、「q」を押せばそのバッファが消えて、ビューワーを立ち上げる前の
バッファに戻るとか。

--
   Let's enjoy X680x0 life !
   Masashi Kawai (botan@xxxxxxxxxxxxx)

Index Home