[xyzzy:01684] Re: テキストのオートインデントについて

"Hiroyasu Ohasi" <hohasi@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。

        Mon, 25 Jan 1999 17:55:38 +0900 の
        [xyzzy:01679] テキストのオートインデントについて
        に関するメールにお答えします。

> か。Muleだと、indented-tex-modeとかいう便利なのがあったような記憶があるので

この indented-text-mode というのはかなり使ってましたが、どこで定義されてるんでしょうか? Meadow では defalias で text-mode につながってますけど...。

> --- 例 ---
> 1. xyzzyについて
> □●何がいいのか
> □□□xyzzyは素晴らしいテキストエディタです。何といっても行番号が
> □□ちゃんと表示できるところが、Muleよりも親切です。おまけにフォン
> □□トも簡単に変えられます。もうひとつおまけに大好きなLispで機能
> □□の拡張ができます。高機能なのにユーザーにやさしい。バランス
> □□のとれたアプリケーションだと思います。
> □●何がいけないのか
> □□□(省略)

こういうのには Word がいいかな。

須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home