[xyzzy:01679] テキストのオートインデントについて

はじめて投稿させていただきます。大橋と申します。
xyzzyは初心者ですので、よろしくお願いします。

さて、xyzzyでテキストのオートインデントをするにはどうすればよいのでしょう
か。Muleだと、indented-tex-modeとかいう便利なのがあったような記憶があるので
すが。

ここでオートインデントというのは、例えば、下の例のようなテキストを作るとき、
行頭のスペースを自動的に発生させたいのです。
会社で文書を作る時は、この手のインデントがいっぱい入ったものを作ることが多い
ので、是非ともなんとかしたいのですが、xyzzyの有識者のみなさんよろしくお願い
します。

注: □はスペースとお考え下さい。

--- 例 ---
1. xyzzyについて
□●何がいいのか
□□□xyzzyは素晴らしいテキストエディタです。何といっても行番号が
□□ちゃんと表示できるところが、Muleよりも親切です。おまけにフォン
□□トも簡単に変えられます。もうひとつおまけに大好きなLispで機能
□□の拡張ができます。高機能なのにユーザーにやさしい。バランス
□□のとれたアプリケーションだと思います。
□●何がいけないのか
□□□(省略)

大橋弘靖 <hohasi@xxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home