[xyzzy:01680] Re: ちびっとバージョンアップのお知らせ

亀井さんこんにちは、みやぢです。

Tetsuya Kameiさんの<199901250811.RAA28712@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>から

>あ、なるほどね。そうだったのか。どこの物好きが...?(^^;

このMLは、保存してないので、はっきりとは言えませんが、庄田さんだったような
気がします。
// 「物好き」ぢゃなくて、「紹介した人」がですよ・・・。念のため。
// 違ってたらスミマセン

>けちけな(って何)さん、こんにちは。

・・・大學のメールクライアントの設定するの忘れてました。(^^;
ハンドルネームみたいなものです。意味はないです。

 宮地 宣行 (MIYAJI Nobuyuki)    ζ
 mailto:mfm97019@xxxxxxxxxxxxxxxx □P
                  ̄ ̄

Index Home