[xyzzy:01677] Re: ちびっとバージョンアップのお知らせ

亀井さんこんにちは、みやぢです。

Tetsuya Kameiさんの<199901250304.MAA25808@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>から

>バージョンアップしたと言うのも恥ずかしいぐらい何も変わっていま
>せんが、とりあえずお知らせしておきます(^^;

早速、DLさせてもらいます。

># ところで、最近アクセスが増えてるような気がするのですが、理由を
># 知っている方います?

窓の杜MLで紹介されたからではないでしょうか?

 宮地 宣行 (MIYAJI Nobuyuki)    ζ
 mailto:mfm97019@xxxxxxxxxxxxxxxx □P
                  ̄ ̄

Index Home