[xyzzy:01683] RE: ちびっとバージョンアップのお知らせ

やまもとです。

>バージョンアップしたと言うのも恥ずかしいぐらい何も変わっていま
>せんが、とりあえずお知らせしておきます(^^;

取りあえずダウンロードしてみると、共通設定の表示タブに
「ちゃんと反転する」という項目が追加されていました。
項目をチェックすると「ちゃんと反転」しました。(^^)
どうもありがとうございました。m(__)m

----
  YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
  E-mail : KXE01146@xxxxxxxxxxx

Index Home