[xyzzy:01589] Re: about rectangle

  関藤です。お返事遅くなりました。

>うーん、なんででしょう? キーバインドが変わってしまっているんで
>しょうか? "C-x ? S-F6" を実行したら、start-selection-as-region
>と表示されます?

されます。ですが、矩形選択が出来ません。;_;

>C-r ですか? C-h でなくて?

ご指摘の通りです。これは仕様なんでしょうか。

>[ツール]-[共通設定]-[さまざま]-[削除バッファとクリップボードを
>中途半端に同期する]を ON にすれば、中途半端に同期します。

常に同期してくれても良いですが。「中途半端に」どういう風な動き
を意味しているのでしょうか。

>考えておきます。

お願いします。

後、追加で質問ですが、Lisp ディレクトリを追加したい場合、
設定ファイルには、どのように記述すれば良いのでしょうか。
(例えば、site-lisp ディレクトリなど)

info-modoki.l を使いたいのですが、うまくいきません。

--
  関藤  研造 [Kenzoh Sekitoh] <sekitoh@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home