[xyzzy:01583] Re: about rectangle

関藤さん、こんにちは。

    Mon, 4 Jan 1999 10:53:59 +0900 の
   “[xyzzy:01579] Re: about rectangle”
    への返事です.

| 1.矩形処理がうまく動かない。

うーん、なんででしょう? キーバインドが変わってしまっているんで
しょうか? "C-x ? S-F6" を実行したら、start-selection-as-region
と表示されます?

| 2.BS キーについて
|    (global-set-key #\C-r 'replace-dialog) という設定を行うと、
|    BS Key を押下した場合も、ダイアログが出てきます。

C-r ですか? C-h でなくて?

| 3.現在は、リージョンをClipboardに吐き出す関数がありますが、
|     有無を言わさず、Region と ClipBoard の連携を取るような、
|     設定を作ることは出来ないでしょうか。

[ツール]-[共通設定]-[さまざま]-[削除バッファとクリップボードを
中途半端に同期する]を ON にすれば、中途半端に同期します。

| 4.windows.el みたいな機能が欲しいです。(無理かなあ)

考えておきます。

| 5.Xdict の仲間で、Compdicというのがありますが、これも辞書として取り
|     込みたい場合は、どうすれば良いんでしょうか。xdictにファイル連結し
|    て行って構わないんでしょうか。

遠くから眺めたときに同じように見えれば、単純に連結してしまって
構いません。フォーマットが違うのであれば、変換してやる必要があ
ります。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home