[xyzzy:01579] Re: about rectangle

あけましておめでとうございます。関藤です。
質問 & 要望です。

1.矩形処理がうまく動かない。

以前のMLの中で、

Tetsuya Kameiさんの<199811211029.TAA13129@xxxxxxxxxxxxxxx>から

>こんな感じでできます。
>
> 1 S-F6 を 2 回押す。
> 2 好きな場所へカーソルを動かす。

という説明があったのですが、
ここの部分がうまく動かなくなってしまいました。
矩形選択が出来ません。(以前は出来たんですが。。)

2.BS キーについて
   (global-set-key #\C-r 'replace-dialog) という設定を行うと、
   BS Key を押下した場合も、ダイアログが出てきます。
   どうしたら良いのでしょうか。

3.現在は、リージョンをClipboardに吐き出す関数がありますが、
    有無を言わさず、Region と ClipBoard の連携を取るような、
    設定を作ることは出来ないでしょうか。

4.windows.el みたいな機能が欲しいです。(無理かなあ)
    画面構成を、何種類か記憶させたいのですが、難しいでしょうか。
    複数xyzzy を起動するという方法もあるのですが、それぞれのEXEが、
    全く別物として動いているので、あまり使いたくありません。

5.Xdict の仲間で、Compdicというのがありますが、これも辞書として取り
    込みたい場合は、どうすれば良いんでしょうか。xdictにファイル連結し
   て行って構わないんでしょうか。

--
  関藤  研造 [Kenzoh Sekitoh] <sekitoh@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home