[xyzzy:01543] Re: 文字列の置換

亀井さん、こんにちは。

     [xyzzy:01541] Re: 文字列の置換
       ( 1998年12月22日(火)9:21:03 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

あれって query-replace とは全然別なんですか?(^^;)

で、便乗質問なんですが(^^ゞ
search-forward-again で、バッファーの最後まで行くと、最初に
戻って探しつづけますよね。
あれって禁止できないでしょうか?
と言うか、それはそれで便利なんだけど、禁止したい時もあるんです。
「ここ以降にあるか無いか」と言うことを知りたい時とか・・・
ソース見たけど、良くわからんかった(^^ゞ
http://www.csdinc.co.jp/archiver/ + http://wakusei.cplaza.ne.jp/
  「っぷ!ギズモシリーズ」(^^;;公開中→ http://www.csdinc.co.jp/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home