[xyzzy:01483] Re: バージョンアップのお知らせ

赤塚です

>しました。例によって何も変わってません。

かわっていました。

> Mon Dec 14 1998 Version 0.0.0.70
>  タグファイルが階層を追えるようになった。
>  マークした行番号の反転。

このタグファイルが階層を追えるようになったのは、かなりよいと
思います。(いまもそれで苦しんでいるし)
プログラマの人、ぜひダウンロードをお勧めします。

ところで、xyzzy. VC++6.0 SP1 で最適化ガリガリでコンパイルしたら
900K 切るのかなぁ?
lisp も凄いことになってきているし。

 赤塚 慶
  zxr@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home