[xyzzy:01482] Re: シンちゃん補完計画

逸見さん、こんにちは。

    Tue, 15 Dec 1998 09:58:22 +0900 の
   “[xyzzy:01481] Re: シンちゃん補完計画”
    への返事です.

| 質問1:今は我流のような方法で副モードを実装しているのですが、
|         ガイドラインというか、おすすめの方法のようなものはあるのでしょうか?

特にありません(^^;

| 質問2:*do-completionで複数の候補がある際に、キーを押すたびに候補が
|         順に出てくるような事をやりたいときは、どうやればいいのでしょうか?

yank-pop みたいにするのが一番楽なのではないでしょうか。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home