[xyzzy:01484] Re: バージョンアップのお知らせ

赤塚 慶 さん、こんにちは。逸見 です。

> このタグファイルが階層を追えるようになったのは、かなりよいと
> 思います。(いまもそれで苦しんでいるし)
> プログラマの人、ぜひダウンロードをお勧めします。

とりあえず、ダウンロードしました。
本日は取り込んでいますので、感想は後日

       m(. .)m
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home