[xyzzy:01452] Re: マークについての要望

亀井 さん、こんにちは。

> ちゃいます。アーカイブから一つのファイルを取り出すなどを実装す
> るのはどんな形式でもできます。でも、どうせ作るんだったら、たと
> えば find-file で c:/tmp/foo.lzh:bar.txt とか出来た方が嬉しいじ
> ゃないですか。逆に、そのように出来ないんであれば、何となく美し
> くないのでやりたくないなと、そういうことです(分かる?(^^;)。

えっ、そこまで考えられていたのですか。

はっは〜 m(. .)m

とりあえず、そこまで要望していないんですが(^_^;)

c:/tmp/foo.lzh:bar.txt

これってNTの標準的な機能なんですか?

最近雑誌でそのような事を、読みました。
(1つの物理ファイルの中に、複数のファイルを入れておく隠し機能の
 ようなものがあるとか。たしか : を後ろにつけていたような記憶が 。
 自信なし ^^;)

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home