[xyzzy:01453] テキストモードも色っぽくしたい

亀井さん、こんにちは。

テキストモードでも、ある種の言葉に色をつけたいの
ですが...。

etc にキーワードファイルも作りました。text-mode.l
にも、それなりの記述を追加したつもりです。

しかし、がんこに色が出ない。

日本語のキーワードってのはだめなのかな?

それから、共通設定の keyword1 とか keyword2 とか、
3つあるのはなぜ?

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx