[xyzzy:01450] Re: マークについての要望

逸見さん、こんにちは。

    Fri, 11 Dec 1998 15:38:14 +0900 の
   “[xyzzy:01447] Re: マークについての要望”
    への返事です.

| 「それだけをやるんであれば大したことはないんですが」
| というのは *.LZHだけやるんであれば、LZHの固有機能でできるけど、
|  *.TARや *.ZIPや色々対応しようと思うとうまくできないって意味ですか?

ちゃいます。アーカイブから一つのファイルを取り出すなどを実装す
るのはどんな形式でもできます。でも、どうせ作るんだったら、たと
えば find-file で c:/tmp/foo.lzh:bar.txt とか出来た方が嬉しいじ
ゃないですか。逆に、そのように出来ないんであれば、何となく美し
くないのでやりたくないなと、そういうことです(分かる?(^^;)。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home