[xyzzy:01447] Re: マークについての要望

亀井 さん、こんにちは。逸見 です。

> それだけをやるんであれば大したことはないんですが、個別に実装す
> ると、システムとして見たときに美しくない(^^; ということで、まだ
> 手を出しません。

統合アーカイバプロジェクトは詳しくないんですが、
「それだけをやるんであれば大したことはないんですが」
というのは *.LZHだけやるんであれば、LZHの固有機能でできるけど、
 *.TARや *.ZIPや色々対応しようと思うとうまくできないって意味ですか?

じゃあ仕方ないなぁ(T T)
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home