[xyzzy:01448] Re: define-history-variable の解除

亀井さん、逸見さん、みなさん、こんにちは。

        Fri, 11 Dec 1998 15:24:03 +0900 の
        [xyzzy:01445] Re: define-history-variableの解除
        に関するメールにお答えします。

ちょっと関係あるかどうかわかりませんけど、.xyzzy-history って、
どうすれば内容がたまるのですか。名前は忘れましたが、ある変数を
t か nil かにすれば、registry じゃなくて history file に history
が保存されるのかな?

で、その場合、レジストリーの中身はどうなるのでしょうか。消えま
せんよね?

write-registry-literally というおもしろそうな名前の関数もあるけ
ど、使い方がわからん。

regedit で書き出すと、でかいですね。この中身を読んでみたいな。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home