[xyzzy:01420] Re: こういうこと出来ないでしょうか?

赤塚です

>だって>>赤塚様

いや、しっていた。
みんな、知っていると思ってた。
最近、自己完結でおわってしまうことがよくあるので、マニュアルが
すすまない。がんばってまた追加してみる。
ところで、マニュアル計画はいったいどうなったんだ。

Info は、完成したらしい、とのうわさ。
あとは・・・・心当たりのあるかた、よろしく。

 赤塚 慶
  zxr@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home