[xyzzy:01418] Re: こういうこと出来ないでしょうか?

Kudo Mituru <mitur@xxxxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。逸見 です。

> #出てきて、これを選択するとちゃんとWebブラウザが立ち上がっ
> #て、件の URL を開いてくれました。

html/Changelogを見ていたら
  Thu Jun 18 1998 Version 0.0.0.56.1
  右クリックでURLがオープンできるかも。
このあたりからできてたみたいです。

>うーむ。こんなことも出来るんですね。ちっとも知りませんでした。

だって>>赤塚様

p.s.
       6666残念でしたね。 私が最後に見た時は662? ぐらいでした。
       その後出張に出ていたので^^;
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home