[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:01416] こういうこと出来ないでしょうか?



 JAVAモードでF3キーを押すとWebブラウザが立ち上がって、
指定したURLを開いてくれる、てなことが出来ればいいなぁ、
なんて思うんですけど。。。

  http://java.sun.com/products/jdk/1.2/docs/api/index.html
とかをF3キー一発で開けたらって思ってるんです。


#なんて思いながら lisp ディレクトリの中をあれこれ眺めてた
#ら、mouse.l に mouse-right-press なんてのがあるんですね。
#適当な URL を書いてダブルクリックで選択して右クリックする
#と、ポップアップメニューに 「(反転させたURL)を開く」が
#出てきて、これを選択するとちゃんとWebブラウザが立ち上がっ
#て、件の URL を開いてくれました。うーむ。こんなことも出来
#るんですね。ちっとも知りませんでした。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

    工藤 満 < Kudo Mituru >
    E-mail : mitur@xxxxxxxxxxxxxxx

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Index Home