[xyzzy:01412] タグジャンプのディレクトリ深度

どうもはじめまして、立野@慶応藤沢と申します。
xyzzy-mlに昨日加入しました。まだ使い始めて間もないのですが、どうかよろし
くお願いいたします。

さっそくですが、質問させてください。

タグファイルを作成してタグジャンプをしたいのですが、ある基準ディレクトリ
からサブディレクトリまで探索してタグファイルを作成させることは可能でしょ
うか。また、探索の深さを任意に設定することは可能でしょうか。

xyzzy、ようやくwindows環境で常用したいemacsクローンが出現したという感じが
します。今まで秀丸をemacs-keybindにして使ってたのですが、やっぱlispで色々
出来るのはいいですね。(というほど使えていないんですけど)

それでは、失礼します。

         Rebellion is packaged'n sold for | 慶應義塾大学大学院(SFC)
       its own sake. Nostalgia disfigures | 政策・メディア研究科1年
       the past in a new way. Nothing can | 立野広樹
       stop the march of the mainstream.  | E-mail : lapis@xxxxxxxxxxxxxx
               freefall / "4our" Galliano | PostPet: ruri@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home