[xyzzy:01429] Re: こういうこと出来ないでしょうか?

赤塚 慶さん、こんにちは。須田です。

        Thu, 10 Dec 1998 13:17:15 +0900 の
        [xyzzy:01420] Re: こういうこと出来ないでしょうか?
        への返事です。

> ところで、マニュアル計画はいったいどうなったんだ。

うーん、できない(^^;
ほかのかたは? > ほかのかた

> Info は、完成したらしい、とのうわさ。
 あとは・・・・心当たりのあるかた、よろしく。

Info のマニュアルは、info-help という info 形式ファイルで、
すでに配布済なのですが...。info についてまったく知らなくて、
起動できなくても、一般のファイルとして xyzzy などで読めます
から、マニュアルが必要な人は是非探して覗いてください。info
形式でないマニュアルも、これをもとにすればすぐできます。た
だ、emacs の info なみにいかないところが少々あるので、まだ
マニュアルを書く気分になれません。それにこの info というプ
ログラムにマニュアルというようなたいそうな物が必要なのか、
という気もします。移植奮戦記みたいなものは、もっと前なら書
けたかもしれませんが、今はかなりの部分忘れちゃったので、む
ずかしいです。

  メールから、emacs からの移植に役立つ情報を集めてますので、
そのうち、それをお見せします。ただ、いつになるかはちょっと
...(^^;

# バッファ関係のメモをなくしてしまったのが痛い。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home