[xyzzy:01345]

亀井さんみなさんこんにちは。
高橋です。

本業が火を噴いていてすっかりROMになってしまいました。
一段落が付いたらゆっくりと新機能を味わいたいと思います。
勿論仕事(防衛庁プログラマー?)でもxyzzyは手放せません。

さて、xyzzyの[ツール]−[共通設定]のフォントの項目で
色設定のために、色ボタンを押して色の指定ダイアログが
出てきたときに、画面の色数がTrue Color[32bit]の時に
「その他..」で色を作ることができません。
コンパイラのせいかもしれませんが、どうなんでしょう?

通常は画面の色数を変えて、起動修正して又色数を戻しています。
(一度設定したらめったに変えない物ですが)

指にしっくりくるいいエディタです。亀井さんに感謝。

----
高橋  忍  shinobu.t@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home