[xyzzy:01346] Re: はじめまして(C言語入力といて使用予定)

椋梨さん、こんにちは。

    Wed, 2 Dec 1998 15:26:23 +0900 の
   “[xyzzy:01344] Re: はじめまして(C言語入力といて使用予定)”
    への返事です.

| ファイラー部分もカスタマイズ可能でしょうか?

filer-keymapに設定できます(filer.l 参照)。

| 9975% は期待が持てる数字ですが 何ができなさそうなのでしょうか?

言ってみただけで、数字に根拠はありません(^^;
できなさそうなのは、思い付くところではテトリスとかスムーススク
ロールですね。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home