[xyzzy:01327] 文字列のロック

こんにちわ、亀井さん。

キーワードみたく、設定した文字列をロックするってのは可能ですか?

例えば、<[^>]+>と</[^>]+>の文字列をプリセットにして、この部分だけロックする
など。

複数のキーワードが設定できて、なおかつキーワード指定に正規表現が使いたいで
す。

イメージ的には、ナローイングです。ですので、widenのようなので、ロックの
ON/OFFを切替えたいです。

移動はできるけど、内容の修正はできない,移動もできない(ナローイングみたく)
などのロックの動作にバリエーションがあるとなおよしです。

以上、よろしくお願いします。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home