[xyzzy:01326] Re: バージョンアップのお知らせ (was Re: バージョンアップのお知らせ (^^;)

工藤さん、こんにちは。

        Tue, 1 Dec 1998 14:03:53 +0900 の
        [xyzzy:01325] Re: バージョンアップのお知らせ(was Re: バージョンアップのお知らせ(^^;)
        に関するメールにお答えします。

>   SKK なら SKK95 を使うっていう手もあります。
>
> http://www.kuis.kyoto-u.ac.jp/~kmc/proj/skk95/
>
>   まだαバージョンですけど、けっこう使えると思
> います。

どーもです。コレ使ったことあります。残念ながら、ちょっとちがうん
ですよね。xyzzy 対応になればいいんだけど...
--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home