[xyzzy:01276] Re: フィルポインター

亀井さん、逸見さん、こんにちは。
さっそくありがとうございました。

        Fri, 27 Nov 1998 12:09:57 +0900 の
        [xyzzy:01274] Re: フィルポインター
        に関するメールにお答えします。

> 「フィルポインターのないベクター」というのは、フィルポインタが
> あるベクタを操作する関数にフィルポインタがないベクタを渡したと
> きにでるエラーです。で、そんなエラー出ました?

出ましたけど、自作のでです。ご安心を。
そのコードを消してしまったのでお見せできませんが、

(defun ^^; ()
  (interactive)
  (let ((string (make-string 0)))
    (;_;)))

というような、皆様には信じがたい、むちゃくちゃなも
のだったと思います。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx