[xyzzy:01275] Re: フィルポインター

Seiya Sudaさん、こんにちは。逸見 です。

> 「フィルポインターのないベクター」
> って、どういう意味なのでしょうか?

話の流れについていってないんですが、^^;

普通のベクターは添え字でアクセスする
(setq v #(a b c d e))
(aref v 0) とか (aref v 1)

フィルポインターっていうポインタがあって

#(a  b  c  d  e)
  ↑

ってなってんじゃないかな。使った事ないけど

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home