[xyzzy:01250] Re: isearch (was Re: モード行の色について質問)

mwakaharaさん、こんにちは。

    Thu, 26 Nov 1998 16:53:34 +0900 の
   “[xyzzy:01247] Re: isearch(was Re: モード行の色について質問)”
    への返事です.

| これはisearch(またはisearch-backward)起動時にカーソルがTABやEOFにあるとい
| うことですか?

です。

| TAB上ではタブ長分反転するっていうこと?EOFでは別に何にも起こりませんが?

です。EOF ではどこにいるか分からなくなってしまいます。

| また、TABとか入力できませんよね。TABキー押しても、C-q C-iしても、isearch終わ
| りますよね。(EOFにいたっては入力方法もわかんない)。

あ、C-q がバグってる(^^; 本当は C-q C-i or C-q TAB で TAB が入
力できます。今のところはピクリとも動きませんが。

| みたいな?だったら、こっちがいいかな?

ですね。じゃ、それでいきましょう。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home