[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:01128] Re: fortran mode...



  関藤です。こんにちは。

Tetsuya Kameiさんの
「[xyzzy:01124] Re: fortran mode...」 に対する返信です。

||   ところで最近の記事で、「C-xに続く機能が使えなくても。。。。」という
||   件があったのですが、Winkey.l を使えば、どちらも使えると思うのですが。
|
|自分で作っといてなんですが、選択状態によってバインドが変わるの
|は使いにくそうな(^^; 慣れですかね?

  慣れです。ハイ。Windows と Unix のいいとこどりという感じですごく気に入
っています。

|(defun select-region (p1 p2)
|  (interactive "r")
|  (goto-char p1)
|  (start-selection 2 t)
|  (goto-char p2))

  Thanks! といってもまだ組み込んでいませんが。あとで試してみます。
  
|
|これって、[xyzzy:01082] と同件かな? ミ田キーですよね。

ミ田キー のもう一つ右側にあるやつです。エクスプローラ(というかWindows標
準で)だったら、 Shift-F10 とかで同等の機能が実現されています。だから、
106Keyboardでもやりたいことはわかってもらえると思います。マウスの右クリ
ックと同じ機能をこの Application Key で実現できるみたいです。


|今のところはできません。私のキーボードにそんなキーないし(^^;;

  一度、エクスプローラで、Shift-F10 をお試しください。



--
  関藤  研造 [Kenzoh Sekitoh] <sekitoh@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home