[xyzzy:01075] Re: siteinit.l で・・・

逸見さん、こんにちは。

    Mon, 16 Nov 1998 18:52:13 +0900 の
   “[xyzzy:01074] Re: siteinit.l で・・・”
    への返事です.

| それ以外の人は「なんで、わざわざ不便なxyzzy を使うの?」
| って思うのが普通で、

うーん、そんなに不便かなぁ? こんな便利なの他にないと思うけど(^^;

| 私が、作者でシェアウエアだったとしても、「気に入らないなら
| 別のエディタ(あなたが好みなの)使えばいいじゃん」って
| 私なら言っちゃいそうだけど(^^;)

ま、基本的なスタンスは「使いたい人は使ってちょーだい」なので、
似たようなもんですけどね。元々(今でも?)自分で使うために書いたも
のだから、他の人が使わなくても別に困らないし(^^;; とか、ちょっ
と偉そうに言ってみる。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home