[xyzzy:01043] Re: siteinit.l で・・・

MIYAJI Nobuyuki さん、こんにちは。

        Sat, 14 Nov 1998 21:40:32 +0900 の
        [xyzzy:01038] siteinit.l で・・・
        への返事です.

| で設定されていることは分かるのですが、できればc-mode.lを書き換えずにsiteinit.l内
| で変更できないでしょうか?

  (setq c-indent-level 4)

のように、defvar で設定されているものは setq で上書きしてくださ
い。

| を、コメントアウトして、Cモードで自由にタブを使用できるようにしているのですが、
| これもsiteinit.lで動作を self-insert-command に定義し直す方法はないものでしょう
| か?

  (undefine-key ed::*c-mode-map* #\TAB)

または

  (define-key ed::*c-mode-map* #\TAB 'self-insert-command)

で出来ます。

| # Windows標準キーバインドのサンプルを付けていただきたいです。

Ctrl+Z, X, C, V だけじゃないですよね? Windows 標準の一覧みたい
なのってあります? あるいは「これこそが標準じゃ。使ってくれたま
え、わっはっは」というような方います?(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home