[xyzzy:01038] siteinit.l で・・・

初めまして、ココ1月ほどxyzzyを使わせていただいています。

自分なりに自分好みの設定にしているのですが、行きづまってしまったのでお助けくださ
い。

Cモードでの、ブロック内のインデント幅は、c-mode.lの

(defvar c-indent-level 4)

で設定されていることは分かるのですが、できればc-mode.lを書き換えずにsiteinit.l内
で変更できないでしょうか?

また、今はc-mode.lの

(define-key *c-mode-map* #\TAB 'c-indent-line)

を、コメントアウトして、Cモードで自由にタブを使用できるようにしているのですが、
これもsiteinit.lで動作を self-insert-command に定義し直す方法はないものでしょう
か?

識者の方、よろしくお願いします。

# マニュアル作成プロジェクトが組まれているようですが、今までWindowsのエディタし
# かさわったことのないユーザで、かつ、エディタとして使えればいいユーザ用に
# Windows標準キーバインドのサンプルを付けていただきたいです。
# 私の周りでも、xyzzyユーザが増えてきているのですが、私に「Winキーバインドにして
# っ」って行って来る人、結構多いです。

 宮地 宣行 (MIYAJI Nobuyuki)    ζ
 mailto:mfm97019@xxxxxxxxxxxxxxxx □P
                  ̄ ̄

Index Home