[xyzzy:00888] Re: 文字コードの変換

関藤さん、こんにちは。

        Fri, 6 Nov 1998 21:54:41 +0900 の
        [xyzzy:00884] Re: 文字コードの変換
        への返事です.

|   その場で変えたいです。WZ EditerとかDanaとか一部のエディターには実装
|   されているので期待しています。(このためだけに、WZを立ちあげています。
|   はっきりいってダサいです。(ToT)))

選択して [編集(E)]-[変換(V)]-[漢字コード(K)] というパターンと、
リージョンを
  M-x map-kanji-code-region (自動判定)
  M-x map-jis-region (JIS から)
  M-x map-euc-region (EUC から)
するパターンがあります。お好きな方をお使いください。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home