[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00872] Re: Shell 選択



こんばんわ、木寅です。

>| lambda表記は、関数を作って、そのポインタを渡すためのものだと理解したので
す
>| が、
>うーん、そゆことにしときましょうか(^^; 合ってないこともないです。

このラムダ表記って、言語の意味論などを扱うときのカリー化関数で・・・すよね?
f: N -> (N -> N)
のような。
# だと、思って、「これだ!(:-O)」って納得しちゃってたんですが ... :


>| 上の場合、*LaTeX-mode-map*というのは、LaTeX-modeのスコープでは
>| 評価されないのでしょうか?
>
>どう説明していいか分からないので結論だけ(^^;
>ed::*LaTeX-mode-map* にすれば動くはずです。
>
>評価は呼ばれた文脈に依りますが、パッケージはロード時に決まるので。

むむむ、また、分かりかけてきたLISPの門が遠ざかってしまいました。
実行される順番としては、フックのかかった時点で評価されるが、
実行される場所としては、スクリプトの置いてある場所で
評価される・・・?と考えるのでしょうか。
?だとすると、 indent-tabs-modeが、うまくいかない?
@@-
----

パッケージなんかに関して、修行を積んできます。

# スクリプト自体は動いています。ありがとうございます。

]-----------
   木寅 真直  kitora@xxxxxxxxxxxxxxx
    http://tech.millto.net/~kitora/
 To err is programmer,To forgive is user.
LISP道場: 入門試験受験生
                             ------------[

Index Home