[xyzzy:00834] Shell 選択

こんばんわ。

そういえばShellモードで、Shellをcommand.comではなく、bashかtcshに変更できますか?
環境変数を変えても、変わりませんでした。

command.comが便利なときとそうでないときがありますので、選択できればいいかなとも思います。

ただし、xyzzyのcommand.comの動作はなかなかいいと思います。
Mule for Win32では、むちゃくちゃ遅いです。あんまりなので、tcshからcommand.comを呼んでまし
た。

おっと、そういえば、xyzzyのcommand.comからbash.exeを呼んだら、command.comが死にました。

確か、xyzzyも巻き込まれた(shellモードのまま固まった)ような気がします(うろおぼえ)。

ただし、command.comが使えれば、当方の用途では80%以上満足なので、今の仕様でも大変便利です。

以上、よろしくお願いします。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home