[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00831] Re: 質問 from 初心者 2



こんばんわ。

> > ミニバッファやシェルでALT+N, PでHistoryができるようにするは、どうするので
> > しょうか?
>
> ミニバッファでは C-p, C-n になってますね。シェルはたぶん未対応
> だと思います。

あっ、そうか。M-xとやってからC-p, C-nなんですね。普通のバッファでは、C-p, C-nは前
行,次行のはずと思い込んでいるので、なんかスペシャルカスタマイズがあるのかなと思
ってしまいました。

> > ファイラあるから、付いてないと思いますが、diredもお手軽版があるといいと思い
> > ますが。
>
> dired 移植中です。でも、私の場合、いつになるかわかりませんし、できるかどうか
> もわかりません。

お願いします。期待してます。

ところでC-oは難しいですか?バッファリスト,Dired以外にも、Grep結果一覧から、C-oで
きるといいと思います。


以上、よろしくお願いします。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home