[xyzzy:00830] Re: 質問 from 初心者 2

mwakahara さん、こんにちは。須田です。

        Wed, 4 Nov 1998 21:06:42 +0900 の
        [xyzzy:00823] 質問 from 初心者 2
        に関するメールにお答えします。

> ミニバッファやシェルでALT+N, PでHistoryができるようにするは、どうするので
> しょうか?

ミニバッファでは C-p, C-n になってますね。シェルはたぶん未対応
だと思います。

> ファイラあるから、付いてないと思いますが、diredもお手軽版があるといいと思い
> ますが。

dired 移植中です。でも、私の場合、いつになるかわかりませんし、できるかどうか
もわかりません。

以上、よろしくお願いします。

--------
須田誠也