[xyzzy:00810] Re: C のカッコ対応限界?

高橋 忍です。
自己レスです。
すみません。括弧対応はこちらのミスでした。
お騒がせして申し訳ありません。
やっぱりコンパクトで見やすいソースを書かないと行けませんね。

ついでといっては何ですが、
以前タブについてtextmode.lの
(defvar *tab-stop-list* '(8 16 24 32 40 ...
を直せばいいと聞いたのですがうまくいきませんでした。
メニューの中のタブ幅も一度は変わるのですがもう一度起動すると
元に戻ってます。
変更するのはどのへんでしょう?

----
    /| 三菱重工株式会社 名古屋航空宇宙システム製作所
  _|/                  電子技術部  電子技術課
//| ̄|  高橋  忍  Mail   shinobu.t@xxxxxxxxxxxxxxxxx
 ̄   ̄             WWW    http://www.na.rim.or.jp/~shino

Index Home