[xyzzy:00809] C のカッコ対応限界?

高橋 忍です。
以前はタブ関連でお世話になりました。

さて、Cモードで使っていると閉じカッコを打つと
ちゃんと相手の対応をとってくれますよね。

ですが、最近巨大なソースを作っていて
うまくカッコの対応が出来ない事があります。
(対応する括弧がありませんのメッセージ)

『 { 』と『 } 』の間がだいたい260行ほどあるんですが、
やっぱりこれだけ間が空くと対応が取れないものなんでしょうか?
(バッファの関係?)

このあたりの解決法があったらお教え下さい。
もっとコンパクトなソースを作ればいいんですが(^^;

----
高橋  忍  shinobu.t@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home