[xyzzy:00811] Re: C のカッコ対応限界?

高橋さん、こんにちは。

        Tue, 3 Nov 1998 11:36:32 +0900 の
        [xyzzy:00810] Re: C のカッコ対応限界?
        への返事です.

| すみません。括弧対応はこちらのミスでした。
| お騒がせして申し訳ありません。

解決してよかったです(^^

| 『 { 』と『 } 』の間がだいたい260行ほどあるんですが、
| やっぱりこれだけ間が空くと対応が取れないものなんでしょうか?

これについては特に制限はつけていません。でかければ遅くなるだけ
です。ただし、行頭が空白でない場合は、そこで探すのを諦めてしま
う場合があります。

| (defvar *tab-stop-list* '(8 16 24 32 40 ...
| を直せばいいと聞いたのですがうまくいきませんでした。

tab-to-tab-stop での件ですよね?

  (setq *tab-stop-list* '(8 16 24 32 40 ...

としてます?

| メニューの中のタブ幅も一度は変わるのですがもう一度起動すると
| 元に戻ってます。
| 変更するのはどのへんでしょう?

すいません、覚えてないですね(^^; 次のバージョンでどうにかします。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home