[xyzzy:00736] Re: chdir?

こんにちわ。

>何をどう変えたいのか、よくわかりません。
>メニューのツール->コンソールプログラムを非同期で実行
>か、ツール->コンソールプログラムの実行なのか、
>ツールー>windowsプログラムの実行なのか、
>
>Ctrl-X & なのか

Ctrl-X &です。

プロジェクトのディレクトリをカレントとして、プログラムやデータのパス指定を相
対パスで書いてあるようなバッチプログラムを走らせたいときなどです。現状だと
drv:\xyzzyがカレントなため、うまくいきません。

以上、よろしくお願いします。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home