[xyzzy:00738] Re: chdir?

mwakaharaさん、こんにちは。逸見 です。

> Ctrl-X &です。
> プロジェクトのディレクトリをカレントとして、プログラムやデータのパス指定を相
> 対パスで書いてあるようなバッチプログラムを走らせたいときなどです。現状だと
> drv:\xyzzyがカレントなため、うまくいきません。

赤塚さんのホームページのコンパイル方法によると
そこのディレクトリのファイルを1つ開いておいて、その窓から
Ctrl-X &すればいいのでは、なかったっけ?

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home