[xyzzy:00722] chdir?

おはようございます。

外部コマンドを実行するためにカレントのディレクトリを変更したいのですが、どう
すればいいのでしょうか?
カレントディレクトリの表示はESC ESC (cwd)でやってます。

どこかのページで、ディレクトリの移動の方法は不明?と書いてあったような気がし
ましたが、できないのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home