[xyzzy:00723] Re: info まとめ

須田さん、こんにちは。逸見 です。

> 逸見さんちのは、階層構造が複雑で、実は苦労しています。
> 逸見さんが自分で作ってくれれば、万人(=50人くらい?)の幸せになるのですが...。

ううーん。やりたい。xyzzy本でも書いて印税生活が夢!
でも、今度の日曜も仕事なんだぁ。今月こそ代休とるゾ!
ホームページも一ヶ月以上更新してないし^^;
(まあ、書くネタなかったので、Infoができて内心ほくほく)

ちょっと今現実逃避モードで、Infoで遊んでいます。過去ログ読んでいて
須田さんのInfo-tagifyの使い方を見つけました。
早速Muleのmule-jpっていうのをコンバートしてみました。
Good! Good!です。

そういえば、以前亀井さんに教えてもらった、Emacsの解説ページ
shakosv.sk.tsukuba.ac.jp
www.math.s.chiba-u.ac.jp
これをダウンロードして持っているのですが、残念ながらこれはhtml
でした。これに相当するinfoファイルないのかなぁ?

> 逸見さんが自分で作ってくれれば、万人(=50人くらい?)の幸せになるのですが...。

どの辺からスタートすればいいですか?
須田さんと、ダブって作業は無駄なので。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home