[xyzzy:00719] Re: ダイアログの使い道とファイラー

たけばやし@リムネットです。

新参者です。よろしくお願いします。

On Thu, 29 Oct 1998 21:19:07 +0900
Seiya Suda <EZU11330@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 要するに、ダイアログやファイラーのような、エディタのバッファと無関係な、ビュー
> アー・ウィンドウがほしいということです。まだ、いまいちかな?
これって、QXエディタが持っているウィンドウのようなものですか?
ファイルの一覧が出たり、関数一覧がでたり、過去の履歴を一覧できるものです
よね、確か。

できたら、ぜひほしいです。一時期そのためだけに、QXに引かれたこともあった
もので。(^^;;

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxx

Index Home