[xyzzy:00725] Re: ダイアログの使い道とファイラー

竹林さん、こんにちは。須田です。

        Thu, 29 Oct 1998 23:11:00 +0900 の
        [xyzzy:00719] Re: ダイアログの使い道とファイラー
        への返事です。

> これって、QXエディタが持っているウィンドウのようなものですか?
> ファイルの一覧が出たり、関数一覧がでたり、過去の履歴を一覧できるものです
> よね、確か。
>
> できたら、ぜひほしいです。一時期そのためだけに、QXに引かれたこともあった
> もので。(^^;;

QXは以前試用したことがあります。この窓は非常に便利で
すね。

私が言っている、エディタのバッファと無関係なビューアー・
ウィンドウってのは、まあ、これみたいなもののことです。た
だ、ちょっとひどく誤解していたのですが、リスプでカスタマ
イズすればダイアログがビューワに変身するのじゃないかとい
う思い込みが私にあって、それで「ダイアログの使い道」とい
うような見当違いな Subject をつけてしまいました。

メインで編集しているバッファをできるだけ大きくしておきた
いときには、ファイラーやダイアログみたいなバッファに邪
魔にならない別窓がほしくなりますよね?

でも、あまりねだりすぎてもね。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home