[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00676] Re: unrar



こんにちわ。ご回答ありがとうございます。

>| ということは、その都度、Lisp書けばとりあえずはできると?
>|
>| すいません。ミニバッファ、わかりません(J.S.バッファなら聞いたことありま
>| す)。
>
>えーと、一番下の一見無駄な空間に見えるウィンドウ(時計の上のやつ)
>がミニバッファウィンドウです。
>
>で、普通にサーチするだけなら Lisp コードを書く必要はありません。
>Alt+s と Ctrl+Atl+s で前後方の正規表現検索ができます。当然、タ
>ブだろうが改行だろうがすべての文字が指定できます。

ありがとうございます。できました。置換はM-x replace-regexpですね。
これなら僕でもOKです。

ちなみにJ.S.バッファとはJ.S.Bachに掛けたもので笑ってもいいところです(笑わな
くてもいい)。
殿様バッファのほうがよかったでしょうか?

>| 「閉じる」をクリックすると、何事もなかったように正常に「について」ダイア
ログ
>| が表示されます。
>| 起動してから、2回目以降はエラー表示されません。
>
>この場合は、Unrar32.dll は表示されます?


表示されます。使用できるかは試していません。

>とりあえず、xyzzy のバージョンと、unrar32 以外に使用しているア
>ーカイバ DLL のバージョンを教えていただけますか?


xyzzy = 0.0.0.64.1
CAB32.DLL = 0.69
TAR32.DLL = 0.43
UNARJ32.DLL = 0.25.0.2
UNLHA32.DLL = 1.25.0.4
UNRAR32.DLL = 0.05
UNZIP32.DLL = 0.77
(DLLのバージョンは「について」ダイアログ表示より。)


以上、よろしくお願いします。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home