[xyzzy:00677] Re: unrar

mwakahara さん、こんにちは。

    Wed, 28 Oct 1998 11:48:24 +0900 の
   “[xyzzy:00676] Re: unrar”
    への返事です.

肝心なことを聞くのを忘れてました。OS は何でしょう?(^^;

こちらでは再現しないんですけど、そちらでは必ず再現するんでしょ
うか? 何かコツみたいなのはありますか? それから、どなたか「わし
のとこでも死ぬで」という方はいらっしゃいますか?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home